私のコーチング

今日は以前私のWSにきてくれていて日本に帰国された方とのセッションでした。日本に帰って自分の会社を頑張って運営している方です。
日本に帰ってからも話したいと思ってもらえるのは嬉しい限りです。

 

その方いわく、私の切り口は、「変化球」なんだそう。
私としては、コーチとして、その方がいま求めているものに向かって質問していて、むしろ直球のつもりなんですが、
どうも普通は、正しい方法やリスクを回避したりしようとすることで、私のいう直球にならず、よくいう正統派の回答になってしまって、
本当に自分がこれだと思える答えが逆に見えない、という意味のようです。

 

とりあえず、その方、自分なりのこの先のビジョンをクリアになったようなので、よかったよかった。
変化球を投げつづけたいな、と思いました。

上海コーチングコンサルティング

上海可沁商务咨询有限公司

 

上海市虹井路618101101

 021-6315-1370

info@shanghai-coach.com