”右脳型”リーダーシップ公開講座、終了しました

日本のコーチと共同開催の”右脳型”リーダーシップ公開講座、”オーセンティック・グローバル・リーダーシッププログラム”の2講座初開催が、無事好評にて終了しました!

 

ノウハウを伝えるような普通のリーダーシップ講座じゃなく、どんな場面でも自分らしく自分を発揮しきるための講座、で、 講座と言っても実際にさまざまなワークを体験しながら、自分なりのコツを持ち帰ってもらう、そんなわかりにくい?プログラムだったので、 コンテンツは決まっているものの、興味をもってくださる方に内容をどう説明したらいいのか、ぎりぎりまで非常に悩みました。

 

が、来てくれれば、こっちのもの?で、みなさん、勝手に気付く気付く、こちらの想定外の気づきもいっぱいでした。

これまでのスタッフへの伝え方がいかに効果なかったか、気付かれた方も。

人の気づき力は改めてすごい、と感じられた二日間でした。

 

同時に、私が伝えたいこと・作りたい場は、本当に威力のあるものなんだと、意味のあるものなんだと、改めて感じられた二日間でした。 一緒にやってきた日本のコーチと参加いただいた方々に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

上海コーチングコンサルティング

上海可沁商务咨询有限公司

 

上海市虹井路618101101

 021-6315-1370

info@shanghai-coach.com