転職成功!

いい転職をするためにコーチングを受けていらしたクライアントのおひとりが、無事に希望されていた転職が決まり、日本に帰られることになりました。

お祝い&お別れディナーをしたのですが、その方のコーチングに対しての感想が、なるほどー、と思えるものだったのでシェアしたいと思います。

 

その方いわく、
「コーチング受けなかったら、「やりたいこと」という観点では転職を考えられなかったと思う」と。

 

確かに、やりたいこと、若かりし頃までさかのぼって聞いてました。でも、結局やりたい方向性が見えたのも、ご本人の力なんですよね。

40代での転職だし、いま転職する恐れについても聞いていました。
でも結局、ご本人がやりたいことを知りたいっていう思いから、結局話しがそっちの方向に進んでいったのでした。
希望の転職ができたのも、ご本人の力だな、と改めて感じました。

 

その方、もうひとつ、おっしゃってました。
「自分に投資することを知ってしまった。
お金持ちがどんどん金持ちになっていくっていうけど、自分に投資する分戻ってくるからなんだって、実感できた」と。

このことは、私もコーチングを始めて、自分が望む方向に変わるっていうことを体験して初めてわかったことですが、
実感として聞けて、嬉しかったです。

 

転職、本当におめでとうございます!これからもどんどんパワーアップしてくださいね~!

上海コーチングコンサルティング

上海可沁商务咨询有限公司

 

上海市虹井路618101101

 021-6315-1370

info@shanghai-coach.com