ポッドキャストに反応あり?!

3月31日に配信された、インターネットラジオPodcastの「世界で輝く人に☆インタビュー」という石井理恵さんの番組に出させていただいたのですが、石井さんが番組を告知してくれたこともあって、いろんな問合せをいただきました。
ありがとうございます。


私は話すのも書くのも苦手で、どうも何話せばとか、何書けばとか悩んでしまうんですが、インタビューしてもらったので、伝えたいことが話せたな、というものにできました。


石井さん、ありがとうございました!
ブログもいいけど、生の声で話すのは想像以上に伝わるものなんだな、と感じました。
もしお聞きになっていなくて、ご興味ある方はコチラお聞きになってみてください。

・iTunesでお聴きになる方は↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast/shi-jiede-huiku-renhe-intabyu/id845129087?mt=2

・ PCで直接聴取される方は↓
http://podcast5.kiqtas.jp/pil/

上海コーチングコンサルティング

上海可沁商务咨询有限公司

 

上海市虹井路618101101

 021-6315-1370

info@shanghai-coach.com